2013-01-01から1年間の記事一覧

あんなにやったのに・・・

12月26日にファイナルファンタジーXのリマスター版が発売されました。 それに合わせて、CMもバンバンやってますね。「人生は別れに満ちている」とかなんとか。 目にされた方も多いかと思います。 まとめとかにもランキング上位ですし。 ファイナルファン…

デジタルによるスケジュール管理がうまく行かないのはなぜか

私が思うに、2つあります。 ①予定をパッと全体把握できない ②ペンのが速い 紙の手帳ってスケジュール以外にもいろいろ書きますよね。 目標だったり、おいしいごはん屋さんのコメント、今日のファッション、嘆き… 書く項目が多いとうことは、何度も手帳を開…

パラッパラッパーとクラッシュバンディグーはガチ

みなさん若かりし頃を思い出して!!! このころのPSは最強でした。あとメタルギアソリッドね。 パワプロ98開幕版についていた体験版をやりこんだのは私だけではないはず。 さぁ中古店へGO PSが君たちを待っている。 パラッパラッパー stage1 Parappa The …

ラブジョイ彗星が明け方の空に見えるんだって!!

みなさんラブジョイ彗星って知ってる? 名前のインパクトで惹かれますが、結構キレイに見えるみたい。ラブジョイ彗星(C/2013 R1) 2013/11/11 - YouTube今なら2つの彗星が肉眼で!夜半から明け方が狙い目(13/11/25) - YouTube 良かったら双眼鏡を片手に恋人…