あんなにやったのに・・・

12月26日にファイナルファンタジーXのリマスター版が発売されました。

それに合わせて、CMもバンバンやってますね。「人生は別れに満ちている」とかなんとか。

目にされた方も多いかと思います。

まとめとかにもランキング上位ですし。

 いやーこれにはまってしまった学生時代。なんて切ねーんだなんておもってたッス。

2回目周るとわかるんだよねー。仲間たちの心の揺れ動きとか。

共感していただける人多いんじゃないんですか?

今、最初からはじめて、モアシーの屋敷まで来ました。

2013年が終わるまでには、クリアしたいです。

無駄なレベルアップが必要なく(この調整は拍手を送りたい)、戦闘も追い立てられるFF特有の戦闘システムではないので落ち着いてできます(戦闘ターンの順番が画面横にでています)。

 

もしやったことがない人は、騙されたと思って、アマゾンのレビューを読まず先入観なしにチャレンジしてみてください。

PS2版だと近くのお店で500円で売られていました(笑)